ライオンズ奉仕の心でつたえよう感動と愛「鳥羽ライオンズクラブ」






笑顔で明るくWe Serve


会長 野村 徳正






 わが鳥羽市は、国際観光文化都市という冠の付く多くの観光客訪れる日本でも有数の観光都市であります。私共の鳥羽ライオンズクラブは地域の特性に合わせ鳥羽に住む方だけではなく、この地を訪れる方にもお役に立てるような奉仕活動を考え行動に移していきたいと思います。
今年度は4リジョンの事務局を当クラブが担当することになりますので、会員の皆様にはクラブの通常行事だけではなくリジョンの行事などへも積極的に参加と協力をお願い致します。
当クラブの全盛期には60人以上いた会員も現在では28名となっています。この少ない人数や予算で4リジョンの事務局運営をすることになりますので、会員増強や予算増額が緊急の課題となっております。その対策としてメンバーが一丸となって会員拡大を強力に推し進める必要があります。新会員の入会にあたり、一部のクラブ会員内でいろいろな感情が生じることが多々あるかも知れませんが、そこはこの緊急時に鑑みメンバーの皆様には寛容な心でオトナの対応をしていただき、一人でも多くの会員に入会してもらえるようご協力の程、宜しくお願いいたします。
 今年は、4リジョンを支える大役ですが、どうぞ皆様のご支援ご協力をお願いいたします。





会員拡大と楽しいクラブ運営と為になる例会


西村HZCをはじめとする4リジョン出向者への全力サポート





新会員の強力勧誘


献血運動の実施


会員親睦事業の充実


38回目となる少年少女球技大会の継続実施


Copyright 2008 Toba Lions Club, All right reserved.