ライオンズ奉仕の心でつたえよう感動と愛「鳥羽ライオンズクラブ」


334複合地区スローガン

「楽しく広げようライオンズブランド」




334-B地区スローガン

「地域に寄り添い 未来に掬ぶ We Serve」
*掬ぶ=水などを左右の手のひらを合わせてすくう、 縁のつながった人間同志であることの意。



 基 本 方 針 
1. GAT一丸となり、仲間づくりで会員増強
 会員が年々減り続けています。 クラブ活動の活性化と、 新しい仲間作りを推進します。クラブ支部の結成や家族会員の増強にも積極的に取り組み、各クラブそれぞれの思いを掬んでいきましょう。
2. LCIF寄付の推進
 ライオンズの行う奉仕活動は、世界中の多くの方に救いの手を差し伸べています。間を挟まず、必要なところへ直接届けることができる LCIFは、欠かせないものです。一人ができることは小さくても、皆が集まれば大きな喜びに変わります。 ライオンズの奉仕の心を掬んでいきましょう。クラブシェアリングも活用し、自クラブの発展並びに地域への奉仕に活かしましょう。
3. 環境への取り組みの推進
 SDGsの取組 「目標 14:海の豊かさを守ろう」に注目し、海を汚すのは、山や川も含めその多くは、人間が出すゴミによるものです。あなたのクラブができる河川や海岸、地域清掃、里山保全など、地球全体の美しさを取り戻すべく、年間を通じて、または10月8日のライオンズデー等に合わせて、各クラブで持続可能な環境奉仕に力を入れ、美しい地球を後世へと掬んでいきましょう。








神都ライオンズクラブ



養老ライオンズクラブ



可児ライオンズクラブ



土岐織部ライオンズクラブ



揖斐川ライオンズクラブ




ライオンネット


Copyright 2008 Toba Lions Club, All right reserved.